鍼灸でコロナに負けない体づくりを目指す!

数か月の間で新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、皆さんが特に気になっているのは感染の脅威や、自分の健康についてだと思います。

とくに今は自粛を強いられている真っ只中、ご自身の健康管理についての対策はとても重要なことです。

免疫力を高めるために

感染の脅威だけは目に見えないウイルスが原因ですので、各々の手洗い・うがい・手指消毒に加え、不要不急の外出を避ける等の対応しか今のところ出来ることがありません。

感染しないというのも大事なこと。

ですが、健康を維持するということが感染しない、発症しないということにも繋がってくると思いますので、感染の恐怖に怯えるよりも新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザや風邪予防の為にも東洋医学である「はり」「きゅう」を通して健康を手に入れることを目指していきましょう。

このような状況だからこそ、心身ともに健康な体づくりを心がけ、免疫力を高めるためのお手伝いをさせていただいています。

感染予防対策とともに、日々健康に過ごしていただける施術や運動療法などをおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。

次回は「東洋医学ってどんなもの?」
気になる東洋医学の中身を知っていただき、「ツボ」の達人になりましょう!

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 整体だけでなく、運動習慣が必要な理由

  2. 夏場に向けた体のつくり方

  3. オリンピック選手の怪我や故障は特別⁉

  4. 椎間板ヘルニアの後藤がランニングに挑戦 「TOKYO2020…

  5. 熱中症は運動で必ず予防できる!

  6. バク転ギネス記録達成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。