【後藤はりきゅう整骨院17周年のお礼とリニューアルのご報告】

【後藤はりきゅう整骨院17周年のお礼とリニューアルのご報告】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

お陰様で後藤はりきゅう整骨院は開院17年が過ぎ、18年目を迎えています。

これまで続けることができたのも、当院をご利用いただいた皆様の温かいご支援があってのことと心より感謝申し上げます。

私、後藤靖治は痛みや不調の改善だけでなく、予防や再発予防こそリハビリの役割と考え、地域整形外科と連携し施術に当たってきました。

お陰様でオリンピックを目指すトランポリン選手へのリハビリ経験にも恵まれました

トップアスリートのリハビリから得た経験が
一般の方にもわかりやすく実施できる「+Rebody より動けるカラダつくり」アプローチとしてまとまり、

ようやく皆様のお役に立てる準備ができましたので、8月よりリニューアルさせていただくこととなりました。

まずはお世話になった皆様にお礼とともに、ご報告させていただきます。

リニューアルに伴い窓口料金変更もいたします。詳細は順次ご案内します。

改装などでご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、新たに始まる「後藤はりきゅう整骨院+Rebody」を何卒よろしくお願いします。

時節柄体調崩すことの無いようにどうぞご自愛くださいませ

2024年6月30日
後藤はりきゅう整骨院 院長 後藤靖治